2015年07月19日

サバゲーランド行ってきた 7/18

毎回 サバゲーくんがブログに足跡つけるから逆に気になって参加してみた。
台風も去り快晴サバゲーランド行ってきた 7/18

シューティングレンジは30m迄ですが 個人的にはジャスト射程なのでok
朝はHOP調整で混み合うので早めに行って調整するか、もう1列増やしてもらえたらいいかなぁと思いました。サバゲーランド行ってきた 7/18

セーフティはこんな感じサバゲーランド行ってきた 7/18
大型扇風機 そして何気にゴミ捨場があるのが嬉しい。

フィールドも自分好み
サバゲーランド行ってきた 7/18
サバゲーランド行ってきた 7/18
サバゲーランド行ってきた 7/18
サバゲーランド行ってきた 7/18


1ゲーム終わった後のキンキンのおしぼりが最高
サバゲーランド行ってきた 7/18
運営さん方も丁寧でグダグタする事もなくサクサクゲームも進みストレスなく1日遊べましたし、やはり趣味の延長でフィールドやってるところとは違うなぁと思いました。
2500円払う価値はあると思いますよ皆さん
サバゲーランド行ってきた 7/18










Posted by ジェリコ at 19:25│Comments(5)
この記事へのコメント
フラッグ取れましたかぁ(^∇^)

ムシムシしますが 
 ジャングルフィールド 楽しいですよね
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月19日 20:10
HOPPYさん 今晩は
フラッグは取れませんでした(。-_-。)
次回 リベンジです( ̄▽ ̄)

夏はウッドランドでサバゲーランドですわ(^。^)
Posted by ジェリコジェリコ at 2015年07月19日 21:16
先日は福岡サバゲーランドにお越しいただきありがとうございました。

ミリブロガーさんの記事は貴重な参考にさせていただいておりますm(__)m

私もシューティングレンジはできれば50m級で8〜10人くらいまで対応できたらいいなぁと思っています(いつ実現できるかはまだわかりませんが^^;)

是非またウッドランドでサバゲーランドにお越しください♪スタッフ一同お待ちしております(^^)/
Posted by サバゲ〜くんサバゲ〜くん at 2015年07月19日 23:01
いい感じの写真ですね^^v
Posted by inversinvers at 2015年07月20日 08:28
先日はお疲れ様でした!またフィールドで戦いましょう!
Posted by 梨マン at 2015年07月21日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。