2015年06月28日

本日はO-156コマンド部隊さんの定例会に参加

2週間ぶりにサバゲー行ってきました。
今年の梅雨は日曜日が奇跡的に晴れ続きで 本日もカラッと快晴サバゲー日和( ̄▽ ̄)

現地に到着すると 既に車が駐車場を埋め尽くしている状態(°_°)
今日はサバゲー終わりにBBQ(JKがお手伝いにくるから)があるから人が多いのかなぁと妄想と股間を少し膨らませながらフィールドへ
獣道を進み


セーフティに到着
30〜40人近く野郎共がいました(-_-)
誰か1人くらい女の子連れて来いよと、心の中で叫びつつ


受付と弾速チェックを済ませ


本日はメインでAK102
気分転換&調節後の様子見をする為にSR47を持ってきましたが


AKはキレッキレのゴリゴリなのに対して
SR47は お調子が悪い・・・センスのない人間が海外製買ってもなかなか納得のいくセッティングに持っていけないんですねぇ
1ゲーム使ってSRは封印(。-_-。) 自宅で置物になる日も近いな・・・カッコいいんだけどなぁ(._.)
ゲームは押せ押せ引け引けの一進一退の攻防があったりなかったり・・・
はい、そうなんですフィールドの写真とか何も撮ってません はい、すいません。
戦場でキャメラを出してカシャカシャしてる余裕は御座いません。
次世代ハイサイクルが爆音を鳴らしながら走って来るんです.
始めから全開で行かなきゃダメなんです.
結論から言うと サバゲーは、スコープと言う名のダッシュ力と度胸があればOK なんです、
標準のアイアンサイトと弾が出ればいぃんです。
まぁこれは私 個人の考えで、
銃人十色と言う言葉があるように人も銃も色々なので^ ^
法律、フィールド規則と最低限のモラルとマナーができていればサバゲーは自由
一人一人自己満の世界に浸れていれは良いんです。
と かなり話が脱線しましたが
BBQも楽しく盛り上がり 本日はO-156コマンド部隊さんの定例会に参加
JKにアタックできない青年達を尻目に、私はJKにソフトセクハラをして満足し帰宅しました。





あっO-156さん所のフィールドには 自由に飲めんでOKなドリンクと塩飴など置いてあって こういった心配りは良いなぁと思いましたです はぃ


終。









Posted by ジェリコ at 22:40│Comments(1)
この記事へのコメント
いいですね♡JK

僕は「長老の杜の佳子サマ」と再会したいです(・∀・)

しかし、なんで女子○生がNGワードなのか。ミリブロの管理者は特高か(笑)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年06月29日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。